デジタルとは関係ないことを書きます

よく考えたら、このブログは「ダイアリー」なんだから、日記を書いても良いんだった・・・・


ってことで。
会社でミルキーはママの味〜♪をもらって食べていたところ、ガリッと固いものを噛んでしまいました。
おそるおそる口からミルキーの残骸を出してみると、銀色のものが・・・・




・・・・・詰め物が取れた?
上の奥歯が痛いのです・・・・・・・・。
仕方ないので歯医者へ。
すると、衝撃の事実が。

詰め物は下の奥歯についていたもので、上の奥歯は、詰め物を噛んだ時に欠けたんだとか・・・・・・・


mjd??????
真っ青になった私。

そんなわけで、次回は銀歯が2つ入ります・・・・エグエグ