2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperiaなんていらないもん(強がり)

分かっていたとはいえ、春にはソニエリAndroidのXperiaが登場ですか。 タッチ&トライイベントに参加したみなさんは絶賛でしたね・・・。うん・・・・・。 うん・・・・・・・・・。ほ、欲しくなんか無いんだからねっ!!!!! 11月にHT-03A買ったばかりだ…

ここだけの話、touch飽きてきた

iPod touch、入手から2週間。 狂ったように使いまくりました。 で、素晴らしさを実感。 あいぽんが欲しいとか、妄想抱いたり。・・・・でも、ここに来てトーンダウン。 確かにTwitterアプリもドローアプリも凄くいいものがそろってて、動作も軽快。うん。 完…

初めてAndroidアプリを返品した

意外と知られていないのかもしれないけど、Androidの有料アプリは、24時間以内なら払い戻しがきく。 ちょこっとお試しして、やっぱ使わないやと思ったら払い戻せるのは便利ですよね。 トライアル版と有料版だと内容も違ったりするから、やっぱりそのものを試…

[CEREVO CAM] CEREVO LIFEから投稿♪

こんにちはー。 お正月休み、如何お過ごしでしたか? 私は、風邪引きました>< 正月明け早々、休んでしまいました>< インフルでは無かったんですけどね。そんなわけで私はマイペースにやってます。

あいぽっどたっちーーーーー

iPodTouch(初代)をひょんな事から入手しました♪ Twitterにはこれ、いいね♪このケース、コード巻きつけておけるのがいいです。 電源スイッチの存在を知らなかったのはご愛嬌wwwわぁいわぁいwwwww 何か楽しくなってキターーー!!!!