師走。

気がついたら日記がおろそかになっておりました!
ってことで。
先日、大学の忘年会にお邪魔してきました。


・・・え?


私は大学生じゃないですよ・・・・?
いやあ・・・・若いですね。
大学生っていうと、憧れの大人なイメージだったものですが、それを、可愛い子供を見るような目で見るようになってしまった・・・・ちょっと寂しいです。

HT-03Aを使っていたら、先生に
「それ、iPhone?」
って聞かれましたwww
「いえ、あいふぉんに似てるやつです」
と、答えておきました(笑)
iPhoneの認知度凄いですね。そこんところ、ちょっと嫉妬。

その際に、お酒を我慢して参加したんですが、余った日本酒を2本ほど拝借してきました。
えへっ。
毎日飲んでますwww

仕事も毎日忙しくて、こんな中途半端なまま年を越せない!頑張ろう〜〜〜!!!と、気合入れて頑張ってます。

そして、雪が降ってしまい,通勤がしんどいです・・・。
朝家を出る時間が45分早くなりました。
おかげで毎日寝不足です><


そんなこんなで、明日はクリスマスイブですね。
皆様は如何がお過ごしになるのでしょうか・・・・・・?


なんて、つぶやいてみました。