2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくはてなIDあるので・・・

今更ですが、はてブを使い始めました。 Googleブックマーク、HT-03Aと同期しないという残念な仕様なので。 Androidマーケットでこんなアプリを落としました。 はてなB Liteこれで、PCで何でもかんでもブクマした記事をAndroidから読むことも可能! 逆に、…

HT-03A使い始めて15日

久々にこちらにメモメモ・・・。 IamascopeLEこのアプリは万華鏡アプリ! 見てるだけでちょーーーー癒されます♪♪こーんな画面が広がります。 指でフリックすると、中央の玉が動いたり。 玉の数を変えたり、玉じゃなくてハートとか星にしたりもできる。ダブル…

モニター2日目

ちえの気ままログこちらでやっております、HT-03Aのモニター生活も3日目。 レビュー自体は本家でやっておりますので、メモなどを。 もっとリアルタイムにはついったーをどうぞ。初日は、便利で面白いけどメイン携帯として使うのはきつい、という感想だったん…

1日半、HT-03A触りっぱなしでした。

気になったことを箇条書きで。・Wnnで英語入力にしてると、ある程度のところで一回確定すると、無意味なスペースが空いてしまい、ログインメアドだったりするとはじかれる。 →SimejiのQWERTYか、Androidキーボードを使うべし・カメラがまさかの2048×15…

開設しました

ちえの気ままログというブログをやっているちえと申します。 このたび、避難所としてここを開設いたしました。 使ってみてよさげなら移転も考えてます。 よろしくお願いします。本文書いてから編集するというのは慣れるまで違和感がありますが、最初にテキス…