アタリマエのことをそれらしく言います

Windwos7をつかってみて・・・・
OS=Operation Systemであって、Appliじゃないってこと。
つまりね、使い方のルールはあるけども、基本的にソフトウエアを動かす土台に過ぎないので、どのOS使ったからって大勢に影響が無いってこと。
Vistaだ、7だって、新しいOSが出たからって飛びつくけども、そのために買い換えるほどのモノでもない。
PCのハードスペック上げたいってのは十分な買い替え要因にはなりますけどね。
ショートカットの作り方とかスタートメニューとか変わった。
でもそれは、最初だけで、自分で使い易いように組んでしまえば、その後はOSなんて気にすることなんて無く使ってる。
そんなもん。

ってことであれだ。
Windwos7どうですか?

って問にはこう答える。

「うん、普通に使えてるよ」


あ、だって、あたしクラシック表示だしwwwwww


※もちろん細かいところを言ったら色々あると思いますがねwww