Android SDK環境ようやく復旧〜〜

パソコンが逝く前にAndroid 1.5のSDKを別ドライブに退避していたので、昨日ようやく復旧しましたーー☆
1.5SDKにはUSBドライバが同梱されているので、これを保存しておいてよかったです〜〜
現行SDKには同梱されてないらしいからねぇ…うぬう。

ってことで、最新キャプチャーですよっと♪

Jugemからの移行も視野にいれてはてなダイアリーを作りましたが、同日にひとつのエントリーしか作れなかったり、癖が結構あるので、ちょっと見送ろうと思います〜。
でも、こっちはHT-03Aからも更新できますし、ちょっとした簡単な日記を書こうと思ってますよん。