パソコン新調しました

11月最終週、以前から不調だった我がメビウスがついにお亡くなりになりました。
享年6歳でございました…。

起動して5分ほどで固まってしまうので、どうしようもなくて…(涙)

で、予算の無い中で買いましたよ。
TOSHIBA dynabook TX/66JBL(BLは色記号で黒です)
99,800円でしたーーー。

CPU Core 2 DuO P8600(周波数2.4GHz)
メモリ 4GB(これ以上の増設不可)
HDD 400GB
Felicaポート搭載

黒です〜
予想通り、指紋が目立ちますね。
白にしとけばよかったあ・・・・

開いたところ。
これまでのメビウスより断然でかいです。
16型ワイド液晶ですからねー・・・・。

ワイド液晶のためか、キーボードには左右に無駄なデットスペースが。

冬モデルではテンキーが配置されていい感じになるのですが、こいつは夏モデルなので。
なのでVistaです。
このご時世にVista

でも、Windows7アップグレードキャンペーンに申し込んだので、ディスクが届くのをワクワク待ってます。

キーボードはこんな質感。

起動してるとロゴが光ります。
黒にこのイルミはちょっと萌える。

Felicaポートは何気に有り難いです♪

一つだけ不満なのがUSB端子の位置。
何で手前に左右2つずつですか。
普通後ろにあるべきものだと思う・・・・。

でもでも、この値段で高スペックノートが買えたし、画面ちょーーーでかいし、満足してますよ★★