モニター2日目

chi-ko09012009-09-14

ちえの気ままログ

こちらでやっております、HT-03Aのモニター生活も3日目。
レビュー自体は本家でやっておりますので、メモなどを。
もっとリアルタイムにはついったーをどうぞ。

初日は、便利で面白いけどメイン携帯として使うのはきつい、という感想だったんですが、現在、これを1台持ちでいける気がしてます。
iMoniは更新間隔が短いほうがタイムアウトしない分、ゴミメール(ログイン通知)が出にくい、と判明。
あと、色々やってるとリソースの関係でiMoniが落ちちゃうのか、ゴミメールの頻度が増えるようですね。寝ているときには一通も来ませんでしたから。

電池持ちはガンガン使ってて2〜3時間で切れるくらいなら想定内です。
むしろガラケーと同レベルなので、文句は無いですよ。