ここだけの話、touch飽きてきた

iPod touch、入手から2週間。
狂ったように使いまくりました。
で、素晴らしさを実感。
あいぽんが欲しいとか、妄想抱いたり。

・・・・でも、ここに来てトーンダウン。
確かにTwitterアプリもドローアプリも凄くいいものがそろってて、動作も軽快。

うん。
完璧すぎて突付くところが無い(え?)

何か、完成品を使っているだけ、っていう感覚がある。
勿論完成度が高い事は素晴らしいことだし、製品として至極アタリマエのことなんだけど。
そこにあるアプリを、使う、ということで作業が終了してしまう。
というか、アプリを使う意外にする事が無い。
(勿論音楽プレイヤーとしては使っていますよ)

そして、touchはWifi環境でしか通信出来ないので,そういう意味での制限はある。
結果、Twitterとお絵かき、ゲームとPIM管理くらいしかする事が無い。
一通りその辺のアプリを揃えちゃったら、なんつうか、安定期に入ってしまったような・・・・・。

それと、touchを使うことでAndroidの良さが見えてきたってのもありまして。
そんなわけで、やっぱりAndroid愛な私でした。