ポイントショッピングぅ〜

パソコンを買った時のポイントがまだ13,000円ほど残っていたので、せっかくならと周辺機器を揃えてみました。

まず、一回間違えて別の機種用のを買ってしまったキーボードカバー。
リベンジです。

帰宅して装着したところ…。

うん、見えづらい!!!

でも我が家は埃っぽいので、パソコンのために使おうとおもいまーーーーーす。
(掃除しろよ・・・・)

そしてこれ。ヘッドセットです。

Skypeも出来るようにって買いました。
マイクの感度が悪いような気がするが気のせいだろうか・・・・。
そして、マイクはもっと口元までくる方が良かった。

[rakuten:jism:10401338:detail]

そして、USBハブ。
調子こいて10口タイプ買っちゃったーーーー。
dynabook、搭載USBポートが全部手前にあるので、後ろに集約させたかったんだー
PCラックに貼り付くし、いい感じですよ。



ってことで衝動買いに近い買い物でしたとさ♪