HT-03A一台持ちの生活ー

HT-03Aげっとぉおおおおお〜〜〜!!
って、ちょっと遅ればせながら此方に書いてみます(^^)
本当はちえの気ままログをこちらに移転しようと思っていたんですが、記事が充実してしまったので、あっちはあっちで残すことに。

こっちはデジヲタの戯言ということで。

それにしても、愚痴っていいかな?
Gmailメイン、かなり厳しいですよ。
メアド変更メールを同報メールで送ったら、docomoの場合届いてるのにエラー吐くし、auの場合届いてないのにエラー吐かないし。

で、結局届いてるの?届いてないの?

メアド変更メール送信の時は、ずうずうしくても、返信必須をお願いすることをお勧めします。
i-modeの方で送っといたほうが安全かも、です。

あたしは・・・・・
とりあえず良く連絡する相手にはお願いし、レスの無い人はとりあえず放置で。
i-modeは残しておくことにしました。

月々600円余計にかかる(i-mode300円、i-mode.net200円、電話帳お預かり100円)ので、出来れば解約したいのですが・・・・・。
この辺が、やっぱりSBに比べてスマフォに乗り換えづらいゆえんなのでは・・・・。


あ、余談ですが、HT-03Aで見て気になる記事は無分類ではてブに飛ばしてます。
なので、あたしのはてブ、意味不明で未整理ですのでご了承。